赤が基調の店内がいい雰囲気 マリブ食堂 堺東店

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

4/25に堺東にオープンした新しいお店に行ってきました。マリブ食堂
s_CIMG1799.jpg
テラス席もあるのでこれからの季節は良さそうです。
席に着いてとりあえずは乾杯!
s_CIMG1786.jpg
仕事が終わってから呑みに行く。正しいサラリーマンの生態ですよね。
メニューは日替わりの物があります。筆ペンみたいなので書いてあります。
s_CIMG1789.jpg
他にもレギュラーのドリンクメニューとフードメニュー。
s_CIMG1787.jpg
s_CIMG1788.jpg
とりあえず最初はお造りの盛り合わせです。
s_CIMG1790.jpg
サーモンがトロトロでおいしかったです。
次にサラダっぽいものからホタテとアボカドのワサビマヨ和えです。
s_CIMG1791.jpg
思ったほどワサビは効いていませんでしたがホタテがやわらかく美味しかったです。
これはチキン南蛮です。メニューにあるからには頼みます。
s_CIMG1792.jpg
だって僕には宮崎県民の血が流れていますから!
お味は肉がとてもジューシーでタルタルもしつこすぎずにおいしかった。
続いてはとろとろ玉子のオムソバ
s_CIMG1793.jpg
確かにそれなりにトロトロでしたが、インパクトには欠ける感じです。
割と普通に食べれるオムソバでした。
ここでにぎり寿司5貫盛です。ネタが結構大きいです。
s_CIMG1794.jpg
どれもネタがやわらかかったです。
茶碗蒸しは結構出汁が効いていておいしい。
s_CIMG1795.jpg
中にはエビとイカが入っていました。
これは玉ねぎステーキです。淡路島産の玉ねぎです。
s_CIMG1796.jpg
オーナーさんの出身が淡路島なので玉ねぎを出しているようです。
味は辛みがなく、甘く仕上がって食べやすかったです。
食事メニューの〆は国産牛の小間切れ焼きです。
s_CIMG1797.jpg
小間切れという割には大きくカットされていました。
ただこのお肉は少し硬かったです。味自体は結構濃いめでしたので
ごはん OR ビールに合います。食が進みますね。
これで打ち止め。デザートのプリンです。
s_CIMG1798.jpg
カラメルがすごくトロリとしていました。プリン自体はしっかりした
固さのあるタイプの物でした。飲んだ後にはちょうど良い甘さでした。
全体的に食べ物はおいしく、店員さんもよく声が出ていました。
この調子でいい雰囲気を継続していれば場所がら客入りは良いんじゃないでしょうか。
今度はある程度認知されてから行ってみたいです。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る