この海鮮丼に2000円オーバーは高すぎる

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

水木しげるロードで夕方までうろうろした後は晩御飯です。
せっかく境港まで来たのでやっぱり海鮮でしょう!?
ってことでこちらのお店に来ました。和風創作 池田屋
s_CIMG1768.jpg
なんかおかんが調べていて行きたかったそうです。
場所は境港から産業道路を少し走ったところにありました。
メニューを見ると確かに海鮮丼があります。
s_CIMG1765.jpg
僕は迷わずこれを注文です。
出てきたのはこんな感じ。小鉢や味噌汁なども付いています。
s_CIMG1766.jpg
見た目はなかなかに旨そうです。
海鮮丼のアップはこんな感じ。
s_CIMG1767.jpg
こちらの丼はごはんには特製のたれがかかっているので、
食べる際に魚に少しずつ好みで一緒に出てきた醤油をかけて食べるようです。
まず最初にイカを食べてみると・・・う~ん、普通です。
特に感想が出てこない。んで次にイカの横のウニを食べてみます。
あぁ~、僕の嫌いなウニの臭みが全開です。
あんまり良さそうなウニではない気がします。
他にも魚を食べてみますが特に感想はありません。
食べ進めるほどに思うのがご飯にかかっているという特製タレが少ない。
もっとかけたほうがおいしいと思います。
それと邪魔に思う食材が2つあります。
レタスとカイワレ。特にカイワレは辛かったです。
僕的にはこのメニューはハズレですね。正直な感想としては
ファミレスや居酒屋で食べるものと大差感じなかったです。
僕自身が海鮮丼に対する経験値は低いですが
旨いものは誰が食ってもうまいと思うんですよね。
つまりこれはその域までは達していないと思います。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る