固い肉はステーキとは呼びたくない

鳳アリオのレストラン街に新しく小龍包のお店がOPENするので
その当日に行ってみたのですが、さすがにOPEN日だけあって並んでたので
こちらのはんばーぐ十勝に入りました。店内は結構広めで席間も広いです。
s_CIMG1668.jpg
入った時間は20時前くらいだったと思うのですがガラガラでした。
s_CIMG1669.jpg
客入りが少ない理由は後で思い知ります。
メニューを見ていてもあまりピンとくるものがなかったのでこれにしました。
s_CIMG1667.jpg
角切りステーキ180g ライスとドリンクバーをセットにしました。
しばらくして出てきたのはこんな感じです。
s_CIMG1670.jpg
見た感じがすでに固そうです。
セットのライスはお代わり自由の様でした。
s_CIMG1671.jpg
食べた感想ですが・・・肉が固い!!!それに尽きます。
s_CIMG1672.jpg
もうなんていうか、旨いマズイを語る系の料理ではなかったです。
これは老人には食べさせられません。てか僕でも大変でした。
単純に味とか柔らかさでいうならビッグボーイの方が良いです。
僕の感覚ではこれはステーキではなく肉塊です。
サービスは普通なので料理が良くなれば客は入ると思うのですが、残念。
なんか腹は膨れましたが、食べた気がしない食事でした。
え、再訪?それはこの文章から判断してください(笑)

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

お問い合わせはこちらのお問い合わせフォームからお願いします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る