ほんとの宮崎地鶏は柔らかい

門出で鶏肉を食べてきました。このお店は2回目の訪問です。
前回は金曜の晩だったので満員でしたけど、今回は平日行ったので空いてました。
席に着いてまず最初は付き出しが出てきました。
s_CIMG1272.jpg
そして注文はまず、ユッケです。これがまた旨いんです。
s_CIMG1273.jpg
柔らかくて、タレもおいしいです。
次はモモたたきです。こちらも柔らかくておいしい。
s_CIMG1274.jpg
続いてはまぜ焼です。いろいろな部位の肉があります。
s_CIMG1275.jpg
色んな食感が楽しめて味もおいしいです。やっぱり炭火焼きがいいですね。
次は前回売り切れてた手羽唐揚げです。
s_CIMG1277.jpg
こちらは手羽先から手羽元までの大きさのものが1本です。
これはおいしいのですが、もう少し身をいっぱい付けといて欲しかったかな。
次は定番のなんばんです。ここのはタルタルがおいしいです。
s_CIMG1278.jpg
そしてここでこの日限定の原木しいたけです。
s_CIMG1279.jpg
しいたけ大好きです。特に原木しいたけは風味が段違いでおいしいです。
ここまででそこそこ食べたので、焼き物の〆はぼんじりです。
s_CIMG1280.jpg
これってぷりぷりでおいしいんですよね。
最後に〆その1はおにぎりです。結構大きかったです。
s_CIMG1281.jpg
そしてこれが本当の〆で鉄板玉子かけご飯です。
s_CIMG1283.jpg
前回は混ぜるのが遅くて結構ぱさぱさになってしまったのですが
今回は急いで混ぜたのでちゃんと玉子かけご飯の状態で食べれたのですが
めっちゃ旨かったです。鉄板に残っていた鶏の油が付いてるので
すごくしっかり味が付いています。
今回は店員さんといっぱい話ができて楽しかったです。
s_CIMG1282.jpg
すごく宮崎のことや、地鶏のことをちゃんと勉強しているようで
とても好感が持てました。最後にはキャンペーンでお土産も貰いました。
s_CIMG1284.jpg
メッセージもついてました。また行きます!
s_CIMG1285.jpg

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

お問い合わせはこちらのお問い合わせフォームからお願いします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る