とんこつ?違う、どとんこつだ!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ということで堺では割と有名らしい幸運軒(ラッキーケン)に行ってきました。
注文はもちろんどとんこつラーメンです。
s_CIMG0915.jpg
見るからにトロッとしてそうです。ですが豚骨店にありがちな獣臭は特になかった。
麺は割と細めで硬さもそこそこでなかなか僕好みでした。
ベロンと丼からはみ出ているチャーシューは薄いですが大きさがあり、
とても柔らかくてスープを絡めて食べるとおいしいです。
そしてラーメンの主役であるスープ(超個人的意見)を一口飲んでみると
お?なかなか旨い!確かにこってりはしているが、後を引かない。
そしてちゃんと味がする!これが他のこってりとは違う点です。
僕の知ってるこってりを売りにしているラーメンは濃いだけで
味のしないものが多かったので、これだけちゃんとおいしいとテンション上がります。
今度から幸運軒にしよう。そして大小路店にも行ってみます。
その前に今度ラッキーラーメンも食べてみたいな。
s_CIMG0912.jpg
大食いさんのためにセットメニューもあります。
s_CIMG0913.jpg
店内の張り紙はごちゃごちゃしてます。読むべきものが分からない・・・
s_CIMG0914.jpg
お店の入口がすごく小さいので意識していないと見逃す可能性があります。
s_CIMG0917.jpg
車で行くと駐車場に困るのだけが難点です。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る