ちょっとおっちゃん、その髪型なんてゆうの!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

いつも通り夜遅くまでやっているお店を探していてたどり着いたふうてんさん。
中華のお店です。口コミを見て僕が料理よりも何よりも興味をひかれたのが
おじさんの髪型です。なんと三色に色分けされているとのこと。
そんなワクワクを胸に来店すると、店内には先客はおらず貸切状態になりました。
結構遅い時間だったのもあるでしょう。そしてとりあえずテレビの近くの席に座りました。
s_CIMG0900.jpg
メニューを見ると種類はそれほど多くはない様です。
s_CIMG0897.jpg
食事類はごく一般的な中華の定番がある感じです。
裏面にはドリンクメニューが書いてありますが、こちらもシンプルなものだけの様です。
s_CIMG0898.jpg
卓上には餃子のタレなどの定番がありました。箸入れはグラスでした。
s_CIMG0899.jpg
今回は他の方の口コミを見て気になったちゃんぽんをメインで注文です。
s_CIMG0902.jpg
こちらは野菜たっぷりでボリュームも多く、一人で食べるには多いかもしれない量です。
味は結構あっさり目で食べやすいです。このあたりが飲み屋街なので
〆の一品をイメージしているのでしょうか?
次に中華の定番焼き飯です。
s_CIMG0903.jpg
僕にとっては中華屋に来て焼き飯を食べないなんて、味噌のない味噌汁に等しいです。
味の方ですが、脂っこくて味付け自体はかなり薄くてちょっと物足りない。
物足りないんだけど脂っこいっていう複雑な心境でした。
気を取り直して次は酢豚です。
s_CIMG0906.jpg
お肉はそこそこ柔らかいんですが、餡が野菜やその他にあまり絡んでない。
そしてお肉にはかなりしっかり目に下味がついてるので濃いです。
ちょっとのどが渇くかもしれませんね。
最後にこれも中華の王道餃子です。
s_CIMG0907.jpg
皮がパリッとしていて食感は良いです。ですが餃子のタレがちょっと好みでなかった。
【総評】
いたって普通の大衆的な中華な感じです。
ちゃんぽんや酢豚は惜しい感じはしますけど、あまり僕の好みではなかった。
ただオッチャンの髪型は一見の価値ありだと思います。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る