やきにく萬野でおまかせコース

おまかせコースができまた!的なDMが家に届いていたので行ってきました。
基本的に僕はコースよりも単品を頼むのですが、コースの値段が4000円で収まる
という安さだったので頼んでみようとなりました。正直この店でこの値段のコースは
若干の不安もありましたけど・・・
最初にはキムチとナムルの盛り合わせが出てきました。両方とも旨かったです。
そして次にメインの肉です。
萬野_おまかせコース
素焼きと塩焼きで出てきました。この中で特に旨かったのは特選ハラミです。
写真での色の微妙さからは想像できない旨さでした。そしてハネシタ。
とろけてました。非常に良かった。この中で唯一いまいちだったのはミノです。固かった。
いつもは上物の肉しか頼まないので通常ランクの肉がどういうものがわかりました。
やはり焼肉は上物を注文した方が良いです。これを食べ終わった後には
タレ焼のホルモンが4種出てきました。内容はマルチョウ、はらみすじ、こてっちゃん、てっちゃんです。
この中ではマルチョウとこてっちゃんが旨かったです。
後の二つは固かった。そしてタレ焼とともにご飯も出てきました。
それでコースの内容は終了です。結構盛りだくさんで割と満足でした。
いろいろ写真がないのは食べるのに必死だったからです。
食べ物の写真を撮るのも趣味ですけど、それ以上に食べることが好きなんでしょうがない!
そういえば法改正で生肉がなくなってました。牛トロ丼、今までありがとう!

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る