新大阪で皿そばって意外です

休日出勤した日のお昼ご飯、少し昼休みを過ぎてしまったので珍しく
仕事中のランチで外食しました。場所は文楽 つなぎ 新大阪北店です。
まさか新大阪に皿そばのお店があるとは思ってませんでした。お店はビルの1階にあります。
店内はなんとなく居酒屋を彷彿とさせる造りになってました。
この日に食べたのは皿そば5皿とミニ親子丼です。
文楽_メニュー
1200円って結構高いな・・・
実際に出てきたのはこんな感じです。お昼ご飯には結構多いかな?
文楽_皿そば5皿とミニ親子丼
まずお蕎麦の方は結構しっかりしたコシがあり想像よりはおいしかったです。
麺つゆも悪くなかったです。ただ5皿では薬味とかとろろとかは使い切れませんね。
そしてミニ親子丼の方は・・・いたって普通です。これはまあ定食ものだしって感じですかね。
お店の雰囲気もそれほど悪くはないです。ただロケーションが悪い気がしますけど。
新大阪で仕事してる間にまた行くことがあるかな?

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る