超広々ドッグラン Dog Resort Inuyama

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

犬山キャンプ場で一夜を明かして翌日、前日のあまりの食材で朝から
プチBBQをして朝ごはんを食べました。それからチェックアウトの時間まで
だらだらと片付けをしてAM10時くらいにキャンプ場を後にしました。
そしてまずはコーヒーが飲みたいのでカフェへ行こうということになりました。
場所は前日に通りすがりで見つけたこちらです。Dog Resort Inuyama
ドッグリゾート犬山_看板
広々したドッグランと併設する犬用プール。そしてカフェや犬用のシャワーなど・・・
いろいろある施設です。ちなみに犬山キャンプ場と同じオーナーらしいです。なんて偶然。
ドッグランの中には何かのステージみたいなものもありました。
ドッグリゾート犬山_ドッグラン
カフェはこんな感じです。テラスと室内があります。
ドッグリゾート犬山_テラス
この日は天気がよく、気持ちよかったのでテラス席に座りました。
メニューはこんな感じです。僕はエビピラフを頼みました。
ドッグリゾート犬山_メニュ-
注文口はこんな感じで半セルフサービスのような感じになっています。
ドッグリゾート犬山_カウンター
注文口の横にこんなものがありました。
ドッグリゾート犬山_柴犬のやつ
多分、ペットの写真を渡すとそれをモデルに彫刻のようなものを作ってくれるらしい。
そんな人がきっと近所にいるんでしょう。
少ししてからエビピラフ登場です。
ドッグリゾート犬山_エビピラフ
え?お前朝からBBQでご飯食べただろうって?それとこれとは話が違いますよ。
大体朝のプチBBQは6時半くらいですから、十分お腹空きますし。
そして腹ごしらえを済ませたら、お犬様の出番です。
ドッグランで存分に走るがよい!と思ったのですがあまり走りませんでした。
まあ、もうご老体ですからね。
だがプールはどうだろうか?試してみよう。
ドッグリゾート犬山_プール
ラン「嫌や!入りたない!止めて!」
ドッグリゾート犬山_へっぴりラン
そんな感じでランはプールに入りませんでした。
レナ「水怖いって前からゆーてるのに!!」
ドッグリゾート犬山_へっぴりレナ
はい、まったく予想通りの結果でした。うちの犬たちはなぜか水嫌いなんですよね。
でもこれが山の小川とかだと多少入ったりするんですが。人工は嫌なのかな?
なんとか水に入れようと、プールの反対側から呼んだりしてたんですが
レナは日陰に入ってまったくきませんでした。
ドッグリゾート犬山_レナ日陰
レナ「ドッグランで走るよりも、カフェでお茶する方が好きだよ?」
ドッグリゾート犬山_レナアップ
お前たちはやはり食い気か?まったくもう。
まあカフェに行った時くらいしかおやつやミルクはあげないので
それくらいはしょうがないのか。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • 球丼
    • 2011年 10月 15日

    うちの実家で飼ってた歴代の犬たちは猟犬なので水に入れないと使い物にならないが、ペットとして飼ってるなら入らない方がいい
    入る度にあれをやられると迷惑だからな…

    • 球丼
    • 2011年 10月 15日

    うちの実家で飼ってた歴代の犬たちは猟犬なので水に入れないと使い物にならないが、ペットとして飼ってるなら入らない方がいい
    入る度にあれをやられると迷惑だからな…
    (´・ω・`)

    • 黒っぽいネコ
    • 2011年 10月 16日

    ブルブルブル~!!
    びちゃびちゃになりますね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る