安定した旨さの酢豚 中国料理 好天

今日はちょっと久しぶりに好天で中華を食べました。
お盆だったので空いてるか不安なので、電話で確認してから来店しました。
店内には結構大人数の先客と2~3人のグループが2組いました。
ここは店主が一人で料理を作っているので、こんな時に行った場合はそれなりに待ちます。
ですが待つだけの価値がある料理が出るので問題ありません。
まず最初は酢豚です。これはここに来たら外せません。
好天_酢豚
いつも通りの柔らか酢豚でおいしかったです。
そして地味にもう一つ定番は水餃子です。
好天_水餃子
こちらもモッチリしていておいしいです。チャーハンのお供にも行けます。
次は今日のメインの葱汁そばです。
好天_葱汁めん
少し硬めの噛み応えのある麺にあっさり味のスープ。旨いです。
このお店は以前のちゃんぽんもそうですが麺類もかなり旨いです。
その次はエビの天ぷらです。
好天_エビのてんぷら
こちらもおいしいです。エビがプリプリしていてかつ、柔らかい。
いつもエビを使った料理のエビは柔らかいです。
そして今日の〆の料理はナスのうま煮です。
好天_ナスのうま煮
こいつが名前通りに旨かった。しかもかなり。
あまりに旨く、味もそこそこ濃いためにこの段階で白ごはんを注文しました。
そしてナスをご飯にかけて、麻婆茄子丼みたいにして食べました。激ウマでした!
今日も満足でした。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

お問い合わせはこちらのお問い合わせフォームからお願いします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る