ごまみそラーメン 創作麺屋 よふく堂  松原店

日曜日のラーメン2軒目はこちらです。創作麺屋 よふく堂  松原店
店員さんにおススメのメニューを聞いたところ、ごまみそラーメンとのことです。
よふく堂_メニュー
メニューにおススメと書いてある、ちょいカラを頼みました。辛さで値段が違う・・・
出てくるまでにいつも通り定番の店内観察です。
よふく堂_店内
結構広いのでのんびりできます。なかなかいいです。
少ししてからまず出てきたのはチャーシュー丼です。
よふく堂_チャーシュー丼
こちらの具はチャーシュー、錦糸卵、ネギです。
丼タレも結構美味しく、なかなかにいけました。ただ思っていたよりも量が多かったです。
次に出てきたのは餃子
よふく堂_餃子
見た目からしてパリっとしてて美味しそうです。味もなかなかいけます。
皮も硬すぎず、柔らかすぎずで丁度いい感じした。
そして次はメインのラーメンです。
よふく堂_ごまみそラーメン
ネギたっぷりですね。そして同じくたっぷりのゴマと少量の辛そうなやつ。
麺は縮れ麺でした。結構スープが絡むので美味しかったです。
辛さもちょうどいい感じです。辛いのが好きな人にはもっと上の辛さのほうがいいかも。
最後に出てきたのは鶏のから揚げです。
よふく堂_唐揚げ
こちらはいたって普通の唐揚げで、特別どうということはありませんでした。
久しぶりに味噌ラーメンを食べましたが、なかなかに好印象でした。美味しいです。
つけ麺も美味しいらしいので、次はつけ麺を食べに行こうかと思います。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

お問い合わせはこちらのお問い合わせフォームからお願いします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る