いろいろ残念なラーメン ドカ盛 マッチョ 難波千日前店

以前から気になっていたお店に行ってきました。
今回は同僚と一緒に行ったんですが、その同僚は行く前から「やめたほうがいい」と
言ってましたが、ラーメン部の僕としてはやっぱり一度は行ってみなければいけません。
店内に入ってまず思ったこと。それは「なんか変なにおいする?」です。
まあ濃いスープの店にはよくあることなのであまり気にせずに店内奥へ。
席に着こうとしてさらに思うことが一つ。「席がせまい」それも異常なほどに。
この時点でかなり胡散臭いです。
とりあえず注文は普通のラーメンです。そして食券を取りに来た店員さんが「ニンニクは入れますか?」
と聞くので、お願いしますと言いました。その言葉が悪夢の始まりでした。
出来上がったラーメンはこんな感じ。
マッチョ
割と普通に見えますが、写真中央の黄色いやつらがニンニクです。
食べて思ったことはニンニクの味だけだということ。
すでに美味しいとかそんな次元に入ってきません。しかも量がめっちゃ多いと来ました。
これを食べてからあまりのニンニクに気分が悪くなりました。
もういきません。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る