ほぼ日帰りで岡山旅行に行ってきました ドッグカフェ ニックスワン編

岡山編もこれで最後です。これまでは主に僕の母の希望で行くところが
メインだったのですが、それでは一緒に連れて行ったお犬様が不満爆発します。
実際に車を止めて降ろすたびに周りのお店に入ろうとしてました。それはなぜか?
彼女たちは知っているんです。
車に乗る ⇒ 自然いっぱいなとこに行く ⇒ ドッグカフェに行く ⇒ いっぱい食べれる
そう、車に乗ることはうちの犬にとっては食そのものなんです。なのでたとえ知らない土地でも
ドッグカフェは外せません。そんなわけで調べた結果がこちら
ニックスワンです。お店の前が駐車場になっています。
ニックスワン_入口
店内はこんな感じ。壁にいろいろな本が置いてあります。
ニックスワン_店内
テラスもありました。ただこちらには出れなかったです。
ニックスワン_テラス
お店の奥はこんな感じです。微妙に作ってるとこは見えませんね。
ニックスワン_カウンター
入口側にはグッズコーナーもあります。ペットの生体もいました。
ニックスワン_グッズ
お店に入ってからもうランお母さんは待ちきれないようです。
ニックスワン_ラン
がっつりよってきました。それはなぜか?
ニックスワン_ランアップ
店員さんがおやつを持ってきてくれたからですね。食べ物大好きですから。
ニックスワン_ぼうろ
しかしレナは不満げです。
ニックスワン_レナ
「いらんのか?」ととりあえず聞いてみます。
「いらんわけじゃないけど、ぼうろって味ないやん?」ってレナが言ってた。
全くこのわがまま娘め。味の薄いものを食べやしない。
そんなやり取り(思いこみ?)をしてるうちに僕たち人間のご飯です。サウザンバーガー
ニックスワン_サウザンバーガー
ノラバーガーです。ノラって何だろう?
ニックスワン_ノラバーガー
僕はサウザンバーガーを食べました。正直別に期待してなかったんですけど
それを裏切って美味しかったです。マクドのバーガーを食べるよりは絶対こっちの方がいいです。
食後はホットコーヒーにしました。
ニックスワン_ホットコーヒー
結構流行っていてちょっと長居しにくかったですが、まあまあ良かったです。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る