たまにはインド料理もおいしいナン♪

今日は僕的には珍しいジャンルのお店でランチでした。
阪急高槻市駅のすぐそばにあるインド料理 Namaste Taj Mahal (ナマステ タージ・マハル)です。
駅のすぐそばなんですけど、メインの商店街からはちょっと外れているので分かり辛いです。
お店に入って面白かったのはインド料理なのに座敷があった。
たぶん民家の一階部分を改造したんじゃないでしょうか?
席についてメニューを見るとかなりいっぱいあったので悩みました。
僕はシシカバブマサラ・チーズナンセット(1050円)にしました。
タージマハル_シシカバブマサラ・チーズナンセット
シシカバブは辛さ普通で頼んだんですけど、それでも辛かったです。
ですがちゃんと美味しかったので食べれない辛さじゃありません。
そしてチーズナンがもっちりしていてマッチしています。
サイドメニューはタンドリーチキン(630円)を注文しました。
タージマハル_タンドリーチキン
こちらもからそうなんですが、これは辛さは控えめで食べやすかったです。
味も美味しいのですが、それ以上に点数が高いのが料理のボリュームでした。
正直食べきれるかどうか分からない位の量がありびっくりしました。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • 球丼
    • 2011年 4月 10日

    先日インド人にカレーを作ってもらったが、真冬なのにビックリするぐらい汗をかいた!
    「ニホンジンニハ、カラサヒカエメネ!」
    お前ら普段何を食ってんだ!?

    • 黒っぽいネコ
    • 2011年 4月 10日

    人が一生懸命考えたタイトルなのに!
    解説しよう!!
    「おいしいな」と「美味しいナン」をかけてるんです。
    OK?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る