焼き肉が癖になりそう

昨日はやきにく萬野に行きました。今回で2回目の訪問です。
ここへ来て食べたいのはやっぱりサーロインステーキですね。
連れてきてくれた方も何も言わずとも注文してくれています。
写真のはちょっと焼き過ぎ感が出ている気がするが…
萬野_サーロイン焼き
そして味はやっぱり旨いです。しかし昨日のは前回来た時のよりは少し硬かった。
まあしょうがないですね。それでも味は美味しかったですから。
サーロインの脂を食べたら、ほんのりとお酒がほしくなりました。ですのでちょっと変わり種を注文。
バナナチューハイです。みんなで「1本丸々入ってるか?」とか言いながら待ってました。
そして到着したのはこれです。ちょっとイメージと違うな…
萬野_バナナチューハイ
味は見事にチューハイとバナナがマッチしてませんでした。
気を取り直してお肉に行きましょう!!
次はクラシタです。確か手前のまっすぐなのがクラシタ。丸んとしてるのは忘れました。
萬野_クラシタ
こちらもとても柔らかく美味しいです。ここのお肉は基本的に素材がおいしいので
何も付けない or 塩で食べるが好きです。
この後いろいろ食べて前回同様、牛トロ丼も食べたのでお腹いっぱいになりました。
最後のデザートは柚子ソース杏仁にしました。
萬野_柚子ソース杏仁
ちょっとピンぽけなのが残念ですが、味は非常に良かったです。
ただ少し残念なのは下のほうへ行くほどに柚子ソースがなくなっていくこと。
中間くらいにもソースの層がほしかったですね。
初回よりはインパクトは小さかったですが、それでも満足出来ました、ごちそうさまでした。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • 球丼
    • 2011年 3月 27日

    (´・ω・`)じゅる
    俺にも肉を喰わせろ!

    • 黒っぽいネコ
    • 2011年 3月 27日

    よし!じゃあおごってください!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る