久しぶりに犬孝行しました

先週の日曜日にかなり久々に堺浜のドッグランへ行きました。
そしたらかなり道が変わってて分かりませんでした。
それもこれもSHARPの工場が出来たせいだ!
まあそんなことはどうでもいいです。
うちの子たちはドッグランでは遊ばないのでドッグランの近くで遊ばせました。
なんともいい顔で笑っています。かわいい。
堺浜_ラン
レナの目線がちょっと怖い。
堺浜_レナ、ラン
今日は久しぶりに犬全員出動です。例によってマオが遊ばれます。
堺浜_レナ、ラン、マオ
こんなに遊ばれるとまさにトイプードルですね(笑)
堺浜_レナ、ラン、マオ2
そしてひとしきり遊ぶと黄昏てました。
堺浜_レナ黄昏
堺浜_ラン黄昏
そしてここでそこそこ遊んだら丁度お昼くらいだったのでドッグカフェに行きました。
場所は鳳アリオのすぐ近くのmolle cafe(もるかふぇ)です。
ここには何度か来たことがありますが、今まではすべて貸し切り状態でしたが
今回は初めて先客のお客さんがいました。いつも人がいないからちょっと心配していましたが大丈夫なようですね。
そして今回食べたのは鶏のさっぱり煮です。
もるcafe_鶏のさっぱり煮
味はほんとにさっぱりしていて食べやすいものです。煮汁がご飯にしみて味がついて美味しいです。
一緒に行った母親はハンバーグを注文しました。若干写真が怖いですが。
もるcafe_ハンバーグ
こちらは味はまあ普通だったそうです。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • 球丼
    • 2011年 2月 14日

    今年に入ってからお犬様の活躍が少ないぞ!

    お猫様もか?

    • 黒っぽいネコ
    • 2011年 2月 14日

    しょうがないです。今年に入ってからほとんどどこもいってないんで

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る