記事内に商品プロモーションを含む場合があります

先日の出来事。

いつも通りの時間にいつも通りご飯を食べてました。
すると突如背中を駆け上がってくる得体の知れない戦慄があります。

振り返るのは怖いので気付かなかった事にしようと、そのまま平静を装い食事を続けます。
しかしそのまま何事もなく終わるわけもなく、その恐怖はやってきました。

突然、僕が食べていたご飯の上にグシャッと何かが降ってきた!!

 

何事や!テロか!?
俺の平和を妬む反勢力か!?

 

と思ったの一瞬、それの正体はこいつでした。
s_写真 2014-02-07 12 47 40

ゆずがご飯の中に足を突っ込んでましたw

お前何してくれとんねん!
と思い、ゆずを下ろしてしばし考える。

 

このご飯はどうしようか?

 

まあ、死ぬわけじゃないからいいか。
てことでそのまま食べましたw

実は写真に写ってるのがゆずなのかみかんなのかわかりませんw
見分けがつかないんですよね。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る