デビューしました、天下一品 難波ウィンズ前店

以前から少し気になっていた天下一品。今回が初です。
噂ではこってりラーメンはスープが麺にからみつくほどにトロみがあると
聞いていました。本来こってり嫌いな僕ですが、無鉄砲を経験した今なら
何とかなりそうだ。ということで行ってきました。
オーソドックスにこってりラーメンを注文です。
天下一品_こってり
一見すると普通のラーメンですね。しかし良く見るとスープに粘度があるのが分かりました。
麺をかき混ぜるとスープが絡みつく、絡みつく。食べ終わった後にスープが
残らないという表現がよくわかりました。
味ですがまずチャーシューはおいしかった、麺も結構好み。
でもスープはちょっと苦手です。というか変な表現ですがスープは「味がしなかった」
こってりなのに味がないってなんやねん?と思うかもしれませんが、そうなんです。
だって味を聞かれても「こってりしてた」としか返答できません。
何味かが良く分かりませんでした。次回はあっさりかハーフを注文してみます。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • 球丼
    • 2011年 1月 17日

    過去に三回行ったことがあるが…
    天下一品好きには失礼だが、あの味は俺には無理だ!
    1回目、とりあえず味噌を食って失敗?
    2回目、味噌は何かの間違いだと思い、好きな豚骨を頼んだが…
    3回目、こってり醤油以外はダメなのかと、こってりを…
    こってりが1番合わなかった!
    二度と行かない!

  1. 正直僕も通ってる人の気持ちがわからないです。
    まあもう一度くらいは行ってみますけど。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る