ガイドブックのプリンに惹かれて お菓子職人おとべ

伊勢旅行に行った際に、旅館で夕食後に食べるおやつを買いたいと思い
ガイドブックを見ていたらこちらのお店があり、プリンがおいしいようなので
プリンならデザートにもちょうどいいと思い。車で向かいました。
お店に着いたらまず広い駐車場があったので助かりました。
そしてお店も結構オシャレでいい雰囲気です。
おとべ_外観
私はこのお店は普通にお菓子屋さんだと思ってきたんですが、カフェも併設しているようで
お客さんがいっぱいいました。
ショーケースには色とりどりのケーキがいっぱいで楽しいです。
おとべ_ショーケース1
なんだろうか、ケーキって見てるだけで楽しいですよね?
おとべ_ショーケース2
ほんとはいっぱい買いたかったんですけど、旅館で食べきれる量しか
買えないという制限があったので残念でした。
そして肝心のプリンの味ですが、すごく舌触りがなめらかで、濃厚でおいしかったです。
またあちらの方面に行く時はぜひともカフェでお茶したいですね。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • 球丼
    • 2010年 12月 03日

    甘いものから辛いものまで和・洋・中、何でも食ってるが嫌いな食べ物はないのか?
    俺は乾燥した果物以外なら何でも食べるぞ!

  1. 嫌いな食べ物はいっぱいあります。…が!
    行った土地の名産物は食べる!なぜなら嫌いな理由は今まで
    自分がたまたままずいものを食べてたかもしれないから!(`・ω・´)キリッ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る