ジャズが流れるカフェ 木綿倶楽部(コットンクラブ)

福知山でランチした後にコーヒーが飲みたくなり、食べログを検索したら
このお店がヒットしました。結構口コミでの評判がいいので期待が高まります。
お店の入口はこんな感じです。見るからにワクワクする店構えですね。
木綿倶楽部_入口
そして店内も木がメインの落ち着いた感じです。全体的に雰囲気がいいです。
木綿倶楽部_店内
コーヒーだけを注文しようかと思っていたのですが、お店の雰囲気が良かったので
ちょっとケーキを食べてみたくなったのでケーキセット(750円)にしてみました。
こちらはチーズケーキです。
木綿倶楽部_チーズケーキ
そしてこれはトライフルという物です。抹茶のシフォンにフルーツと生クリームがたっぷりです。
木綿倶楽部_トライフル
私はチーズケーキを食べました。こちらのチーズケーキはかなり濃厚でちゃんとチーズの味がしました。
チーズが苦手な人にはちょっときついかな?って位チーズでした。おいしかった。
そしてトライフルも一口つまみましたが生クリームも甘すぎず、かつフルーツでさわやかでおいしかったです。
このお店は結構あたりでした。今度福知山に行く時はこちらのお店でパスタランチでも食べてみようと思います。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • 球丼
    • 2010年 11月 12日

    店の雰囲気を決めるのはオーナーのセンス次第だ!
    俺(´・ω・`)無理…

  1. あんたのセンスに任せると何かカオスな空間になりそうだ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る