隠れ家っぽい良いお店発見!

天満に猫カフェに行く前にランチを食べたんですが、すごくおいしいお店を発見しました。
「DINING de LAPiN」です。お店の入口がかなり分かりにくいので最初私は
気づかなかったのですが、通りがかった時にちょうどお店の方が
ランチの看板を出しているところだったので、それで運よく見つけられました。
そして店内に入ると何ともおしゃれな空間でした。
ラパン_店内
私はあまりお酒が飲めませんが、お酒のボトルを見るのが好きなのでこの場所はすごく癒されます。
ラパン_テーブル
そしてメニューを見ていてすごく惹かれる文字を発見しました。
大人気!自家製ハンバーグ きのこデミソース&海老フライ+何か(?)
ラパン_メニュー
何か(?)ってなんだ!?めっちゃ気になる!これは頼まないと後悔する!
そんなわけで迷わずこのメニューを注文です。それと追加でコーンポタージュを頼みました。
ラパン_スープ
このコーンポタージュがまた美味いです!久々においしいコーンポタージュに出会いました。
味は割と甘みのある感じですごく私の好みにマッチしました。
そしてメインのハンバーグです。そして何かの正体は?
ラパン_ランチ
ハンバーグがとても柔らかくジューシーでおいしかったです。
そして海老フライにはたぶん下味が付けてあったような気がします。
単純にタルタルソースだけの味じゃなかった気がする。
私は料理には詳しくないのでちょっと自信ありませんが。
そして何かの正体は白身魚のフライでした。こちらも非常に柔らかくおいしかったです。
こちらのお店の料理は味もとてもおいしく、ボリュームもあります。
今回のランチは久々にかなりのあたりでした。
このお店にはまた行って別のメニューを食べてみたいと思います。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • 球丼
    • 2010年 10月 17日

    店名は巣穴をイメージしてるのかな?
    何か(?)はその日の気分で何になるかはお楽しみ…て、感じじゃないか?
    お酒の種類に偏りがあるのはオーナーの趣味だろうが、一度行ってみたい

  1. ぜひ今度連れてってください。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る