南紀白浜 海鮮バイキング とれとれ亭

白浜でのお昼ご飯はとれとれ市場のすぐそばの海鮮バイキングとれとれ亭です。
とれとれ亭_入口
ほんとはとれとれ市場でバーベキューにしたかったんですが、あそこは自分で選んだ食材で
バーベキューをするみたいで、やたらとお金がかかりそうなのでやめてこちらにしました。
値段が1260円~だったのでバイキングの方が断然お得です。
店内はイメージと違って結構綺麗でおしゃれです。
とれとれ亭_店内
座る席を窓際にしてもらったので、景色もばっちりです。
とれとれ亭_景色
料理もやはり海鮮だけあって、魚の料理が多いです。
写真のマグロのしぐれ煮がおいしかったです。
とれとれ亭_バイキング
お寿司もその場で作っていておいしかったです。
さすがに魚料理はおいしいものが多かったですね。
ただ全体的にちょっと物足りない感じですね。
バイキングにしては値段が安いので仕方ないかもしれませんが
ちょっとインパクトに欠けますね。
まずいものはありませんでしたが、特別に印象に残るほどおいしいものもありませんでした。
もうちょっとかな?

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • 球丼
    • 2010年 10月 04日

    うちの1号&2号もな!
    ところで何しに白浜へ?
    温泉か?
    あれ?
    (´=ω=`)お土産は?

  1. お土産は思い出!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る