こんなことは初めてです

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今日は体調がすぐれないために仕事を休みました。
病院に行ったら、「ストレス、疲労等が原因の可能性があります」
と言われました。は?なんだって?  ストレス?まじで?
今までストレスで体調不良なんて軟弱者しかならないんじゃないか?
と思っていたのにまさか自分がなろうなんて思いもしなかった。
とりあえずしばらくは経過観察になりましたが、もしほんとに
ストレスが原因なら、間違いなく仕事が原因なのでどうしようかな?
親がどっかのお金持ちとかなら、これを機にニートデビューするんですが
残念ながら私も働かないと暮らしていけない…
とりあえずは「嫌なものは見えない力」をもっと強化して、極力ストレスを減らそう。
毎日メイドカフェとか、ドッグカフェとか、猫カフェとかに通って優雅な暮らしが出来れば
ストレスが原因の体調不良なんて無縁なんだろうな。あこがれる。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • 球丼
    • 2010年 10月 04日

    ストレスってなんだっけ?
    (´・ω・`)…
    我が輩の辞書には無いぞ!

  1. ストレスとは!?
    缶入りコーンスープのコーンが最後まで出てこない時の
    なんとも言えない感情のことです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る