猫カフェ初体験!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今日はいつもとはちょっと変わってドッグカフェではなく、
猫カフェに行きました。初めての体験です。
今日行った場所は大阪高槻の「ねこの部屋 あまえんぼう」です。場所は阪急の高槻市駅のすぐ近くです。
ここには13匹ほどのネコスタッフがいるみたいです。可愛かった。
この子は新入りのポン君です。連れて帰りたい可愛さでした。
ねこの部屋1
この子はトラだったかな?さすがにいっぱいいたので名前が覚えられないです。
ねこの部屋2
お店に入店したのが6時前くらいで、ちょうど6時からご飯タイムだったみたいで勢ぞろいです。
ねこの部屋3
ねこの部屋4
ねこの部屋5
ねこの部屋6
ご飯が終了したらやっぱりおねむタイムみたいでみんなウトウトしてました。
ねこの部屋7
それにしてもこの子たちは仲良しみたいです。可愛い。
ねこの部屋8
カメラ目線もありがとうございます。おネコ様!
ねこの部屋9
「よーよー、ねーちゃんたちよーおれも仲間に入れてくれよー」ねーちゃんかどうかはわかりませんが。
ねこの部屋10
「あ、あー落ちるー!」このあと落ちる前に救助されました。
ねこの部屋11

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • 球丼
    • 2010年 9月 24日

    ねこー、ねこー!
    うちのを置いてきて別の猫をお持ち帰り☆
    え(´・ω・`)だめ?
    じゃ(´=ω=`)プレゼント包装で!

  1. 猫を物のように扱うんじゃない!!家族だぞ!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る