Dining Cafe Lloyd wright ダイニングカフェ ロイドライト

今日は鶴見緑地公園北口のすぐ近くにあるドッグカフェ、ロイドライトに行ってきました。

こちらの店は1FはワンコOK、2Fはペット不可と分かれているきっちりしたドッグカフェです。
今日はちょうどお昼の12時位の訪問だったので日替わりランチのしょうが焼ランチ(800円)とセットドリンク(+200円)
を食べました。
しょうが焼ランチ

普通のしょうが焼は肉が薄くて大きさの大きめの食べにくいものが多いですが、こちらのお店のものは肉厚もあり
サイズも一口サイズにカットされており、味もあっさり目で食べやすかったです。

お店のインテリアもこだわりがあるようで建築家フランク・ロイド・ライトがデザインした椅子を使っているとのことです。
おそらくこの建築家さんの名前がお店の名前の由来だと思います。
店内の壁の絵画も綺麗でした。
ロイドライト_壁
ロイドライト_インテリア
あとは看板犬の子犬店長の小次郎くんがとても人懐っこくて可愛いです。
小次郎
小次郎名刺
小次郎名刺_裏
いろんなドッグカフェに行きましが、私の中では食べ物のおいしさではトップクラスです。

久しぶりのドッグカフェ訪問で家のわんこ達もくつろぎモード全開のようでした。
ラン、レナ、マオ
これからもこのカフェには連れて行ってあげたいと思います。店員さんも可愛い女の子だったし。

そして夕方に御飯の買い出しに行ったら、そのスーパーでたまたまマグロの解体ショーをやっていまして
じゃんけんで勝ったら、無料でお土産を貰えるというゲームをしてたんですが、私と母の二人で
きっちり、カマと中落ちのおみやげをゲットできました(^^)v
そんな感じだったので夕飯はパスタだけの予定だったのですが、
急きょパスタと、マグロの刺身というよくわからない組合せの夕飯になりました。
ジェノベーゼ



 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • 球丼
    • 2010年 8月 02日

    子犬なのに店長~♪子犬なのに店長~♪子犬なのに、てんちょ~う~♪
    普通に考えれば飲食店でペットなんて大問題なんだが、ペットオーナーの要望か経営者の趣味か…
    小次郎は気に入りました!お持ち帰りで!!
    「わが家」のワンコはどれや?
    そか(´・ω・`)全部か!
    マグロはヅケで炙りでオン・ザ・パスタだろ!
    腹減った~

    • 黒っぽいネコ
    • 2010年 8月 02日

    三匹で写ってるやつらは全部うちのわんこたちです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る