プラットプラットの昭和町ボストンでチーズ焼きハンバーグランチ

我が家のお猫様たちのご飯を買いにプラットプラットのひごペットまで行った時にまずは人間の腹ごしらえってことでいつの間にかできてたハンバーグのお店に行って来ました。

お店は昭和町ボストンって言う名前で割りと一杯展開してるチェーン店みたいです。僕は初めて聞く名前の店です。

スポンサーリンク

店内は細長くてちょっと狭い

お店の場所が角地なんですけど縦長な感じで壁に沿ってテーブルが並んでて、カウンターが数席って感じの座席レイアウトになってます。

確か前はなんか和食系の定食屋やったような気がするんですけど、その時と作りはあんまり変わってない気がします。

それで今回はランチタイムってこともあるししょうがないからカウンターに座ったんですけど、カウンターやと後ろにテーブル席の人がいてるんでなんとなく落ち着けへんのですよね笑

まあそんな事言っててもしょうがないんでとりあえずチーズ焼きハンバーグランチを注文しました。

スポンサーリンク

無言で食べてしまうハンバーグ


最初にサーブされてきたのはランチセットのサラダとスープです。サラダが、と言うかドレッシングが美味しかったです。スープは普通。


しばらくして出てきたチーズ焼きハンバーグがこちら、ソースは何種類か選べたと思うんですけどあんまり覚えてないんですよね、多分ガーリックソースを選んでるはずです。

ハンバーグの付け合せはポテトとコーンって言うシンプルな物です。あとハンバーグの下にもやしが敷き詰めてあるから鉄板の予熱でハンバーグが焦げないようにって工夫されてますね。


こうやって見るとなかなかうまそうな感じです。ソースをかけて食べてみたんですけどなんというか普通です。

特別旨いともまずいとも言えない普通の味、そんなわけで別に感想もなく黙って黙々と食べ進めました。

昭和町ボストン プラットプラット店の感想

味はめっちゃ普通やと思います。正直僕はびっくりドンキーのハンバーグのほうが好みです。旨いまずいってよりは好みの問題かな。

今回選んだガーリックソースがとにかく味が濃いってのも味を一色に染め上げるって意味であんまり良くなかったかもしれません。

口コミとか見てるとなかなか評価高いんですけど僕的には別にわざわざこの店を目的に行こうとは思わへんかな、たまたまそこにいててハンバーグ食べたいなってなれば入る店、って感じです。

店舗情報

店名:昭和町ボストン プラットプラット店
住所:大阪府堺市堺区戎島町3-22-1 プラットプラット 1F
TEL:072-225-0505
営業時間:11:00~16:00、17:00~22:00
定休日:不定休(プラットプラットの休みと同じ)
駐車場:あり
ホームページ:昭和町ボストン公式サイト

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

お問い合わせはこちらのお問い合わせフォームからお願いします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る