道の駅のおしゃれカフェ「グリーングリル キセツ」でパスタランチ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

道の駅伊豆ゲートウェイ函南に行ってきました。名前の通り伊豆半島にあって世界遺産の韮山反射炉の近くにあります。

道の駅自体がまだ新しくてキレイで広いです、飲食店も何店舗かあって食事するのに寄ってもいい場所ですね。

今回はその色々ある店舗の中からちょっとおしゃれチックなカフェ「グリーングリル キセツ」でランチしてきました。

スポンサーリンク

この記事の目次

全体的におしゃれで雰囲気は良い店内


お店の入り口にメニューが掲示してありました。一般的なカフェにある洋食メニューって感じのラインナップですね。


とりあえず席に座って何を食べるか考えます。店内は結構いい感じにおしゃれで女性が好きそうな雰囲気かなと思いました。

メニューとにらめっこしてしばらく何を食べるか考えたんですけど、いまいち食べたい物も無いしピンとこないんで日替わりのパスタを注文しました。細かい内容は忘れましたけどトマトソース系やった気がします。

スポンサーリンク

おしゃれカフェにありがちな普通すぎる料理


出てきたパスタがこちら、スープとサラダがセットになってます。トマトソースってことはわかるんですけど今写真を見てもなんのパスタやったんかさっぱり思い出しません笑


写真を見る限りなんかメインを飾れる具材ってのがなさそうに見えますね、これマジで何のパスタやろか。

んで肝心の味なんですけど見た目通りって感じで普通です。どっちかって言うといまいち寄りの普通です。ぶっちゃけ出てきた時から「あぁ、これチョイスをミスったな・・・」って思ってたんですけどその通りです。

別にまずいってわけじゃないんですけど美味しくはない、空腹を満たすだけの食事って感じですね。

グリーングリル キセツの感想

普通、超普通。今回食べたパスタの味はもう語る必要もないぐらい普通以下の味やったんでそれだけやと普通以下の評価になるんですけどお店の雰囲気とか居心地の良さを考えたら普通って印象に昇格ですね。

たまたま食べたパスタがイマイチやっただけか作った人が残念な人やったんか、デフォルトでこのレベルなんかは分かりませんけど他の料理食べたほうが良かったかなって思いました。

使い方としてはランチを別の店舗で済ませてから窓際席でのんびりまったりコーヒーでも飲むのが良いかもですね。

店舗情報

店名:グリーングリルキセツ (GREEN GRILL KISETSU)
住所:静岡県田方郡函南町塚本887-1 道の駅 伊豆ゲートウェイ函南
TEL:055-979-1112
営業時間:不明
定休日:不明
駐車場:あり
ホームページ:グリーングリル キセツ公式

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る