ほんのり効いたワサビがいい感じ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

1か月以上ぶりくらいのパスタまにあです。
春メニューが出ていました。菜の花と三度豆の和風パスタ
去年とは菜の花以外の具材が変わっています。去年のはしめじとベーコンです。
問答無用で菜の花のパスタを注文。サイドメニューはきのこのソテーです。
s_DSC_0043.jpg
いつもながらにしっかり味がついていておいしいです。
毎回言ってる気がしますがビールが飲みたい!
今度仕事帰りに途中下車してビール飲みに来ようかな?
ソテーを食べ終わったころにパスタが出来上がりました。
s_DSC_0044.jpg
去年の物よりもかなり味が濃くなっています。
話によると全体的に濃いめの味付けなのに、去年はこれだけ薄かったので
やっぱり他に合わせる感じで濃くしてみたそうです。
そんな感じで食べ始めるとすぐに唐辛子とは違う刺激を感じます。
割とよく知ってる辛さなんだけど何の味だろうか?
しばらく食べていてワサビが入ってる気がすることに気づきました。
聞いてみると確かにワサビでした。あんまり気付かれないらしいです。
唐辛子とワサビというマッチングですが、なかなか良いです。
個人的にはワサビの辛さの方が好きなので食べやすかった。
このパスタは5月末までみたいなので食べたい人はお早めに^^

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る