丸亀製麺の旨辛肉つけうどんが味濃すぎ!

丸亀製麺の季節メニューで出てくる肉系のうどんって基本的に旨いですよね。それでちょうど今の季節限定メニューの旨辛肉つけうどん食べてきました。

場所はいつも行く上野芝コーナンのフードコートです。最近ここに行くときは買い物の前に腹ごしらえするのが定番になりつつあります。

スポンサーリンク

旨辛の辛の部分は無くても良かった気がする


今回は旨辛肉つけうどんと磯辺ちくわ天も一緒に食べてみます。まずはつけダレに入ってる温泉卵を思いっきりかき回して混ぜます。


そんでもってこのどう見ても旨そうな肉をたれに付けて食べてみたらめっちゃ旨いやんけ!

って訳でうどんもどんどん食べていってました。いつも通りうどんもしっかりコシがある感じで安定の讃岐具合です笑

肉もつけダレも旨いんでどんどん食べ進めてたんですけど、半分ぐらい食べたら急に来たんですよ、飽きが。

これって肉単体にもしっかり味が付いてる上に、つけダレも濃い味でラー油も入ってるんでガッツリ味が濃いんですよね。だからスゴイ飽きてきます。

そんなわけでこってり系を最後まで飽きずに食べられる人にはかなり旨いうどんやと思いますけど、濃い味は飽きるなって人にはちょっと合わへんかもですね。

ただまあ肉めっちゃ旨いんで、注文の時に敢えてラー油を抜いてもらったらまた違った感じで食べれるかもです。

スポンサーリンク

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る