FARMUS Cafeの米粉サンドぱんは甘みと塩味のバランスが良くて旨かった

開店直後の道の駅に行って直売所の野菜を色々と見るのが好きなんですけど、今回はちょっとお腹が空いたんで、併設のカフェでパンを食べることにしました。

FARMUS木島平の中にあるカフェFARMUS Cafeに行ってみました。

開店直後はお客さんがいなくて快適


店舗の入口にはトトロのネコバスみたいな感じの手作り物体がありました。


トトロの横にはメニュー表があってジェラートとかスイーツ系メニューに心が惹かれます。でも今回は朝ごはんが目的なんでフードメニューのパンを食べるつもりです。


店内に入ったらまずはプリンとかのショーケースがあります。たぶんもうちょっと時間がたてばここにパンも並ぶんやと思います。


こっちはジェラートのケース、ここもまだ商品が2種類しか陳列されてないです。


注文口はこんな感じで外からの光が入り込んで明るくてキレイでなかなかおしゃれです。周りが田んぼの田舎とは思えない感じ笑

注文はスモークチキンサンドとホットコーヒーにしました。開店直後やからか15分ほどかかるって言われましたが、暇人で時間はいくらでもあったのでもちろん待ちます。


ちなみに建物の内部からだけじゃなくて、駐車場側から直接入れる入口もあります。ここから太陽光が入ってきててめっちゃ明るかったです。

快適な季節ならこのテラス席でコーヒー飲むのも良さそうですね。

具材の存在感が無いけど旨いサンドぱん


テラスでのんびり太陽光を浴びたり、自然の空気を浴びてボケっとしてたらパンが出来上がりました。


具材はレタス、チーズ、ピクルス、玉ねぎ、スモークチキンって感じやったと思います。

最初に思った感想としてはチキン少なっ!って事なんですよね笑

ただ食べてみたらパンは程よく塩味が効いてるのに、甘みもあって旨いってのとレタスもみずみずしくてめっちゃ旨いんですよ。

周りの自然での若干のプラス効果があるとして単純にうまかったです。

まあぶっちゃけスモークチキン自体の存在感は皆無やったんですけど、あれなくても野菜とパンだけで十分に旨かったから良いかなと思います。

あんまり期待してなかっただけにパンが旨かったから満足でした。

店舗情報

店名:FARMUS Cafe(ふぁーむすかふぇ)
住所:長野県下高井郡木島平村上木島38番地1
TEL:0269-81-4401
営業時間:9:30〜17:00
定休日:水曜
駐車場:あり
ホームページ:店舗公式ページ

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る