一年前のブログネタをまだ書いてなかったんで覚えてる限りで書いていきますw

今回の話は2016/04/08の事です。スカイツリーの出来た今なら人もほとんどいてなくてガラガラかも?って期待してたんですけどそんなことも無かったです。

展望台から見える景色は普通だったw


東京タワーの横にあった駐車場に車を止めて受付まで行く途中には鯉のぼりがいっぱいありました。この時はまだちょっと早い感じでした。

 

受付はなんかホテルのロビーみたいな感じの雰囲気でした。それで案内されるままに展望台まで行ってみました。


そこから見える景色はこんな感じです。

 


ぶっちゃけビル群しか見えないんで景色が綺麗とは言えないですね。まあこうやって見るとやっぱり大阪よりかなり高いビルが多いです。

 


さらにここで何処にでもある絵馬が登場ですw

一応社があってそこには由来とかが書いてあるんですけどどう考えても絵馬を売るために設置されてる気がします。

謎の軟式ボールは化石っぽい


さっきの展望台から更にもう一段上がった特別展望台に行くとこんな野球ボールが展示されてました。

なんでこんなものがあるのかが分からないって事で謎みたいですよ。

 


ここから見える景色はこんな感じ、正直そんなに景色がきれいなわけでもなく普通のビル群なんで微妙。

定番のガラス張りの床


次は高いタワーとかでは定番の床がガラスになってるフロアです。実際にここに立ってみたら落ちへんのがわかってても若干怖さがあったりするね。

別に高所恐怖症じゃないからいいけど高いとこだめな人は絶対下見られへんと思うw

カフェとワンピースタワー


東京タワーの中に小さいカフェスペースがあったんで、そこでソフトクリームを食べました。他にもサンドイッチ的なパンとかケーキがあったんで軽食を食べるのにはちょうどいい感じ。

 


降りてきたらワンピースとのコラボのイベント?みたいなんやってました。中には入らずポップとかだけ撮影。

 


床にトリックアートがあって撮影スポットにもちょうどいい。

初めての東京タワーの感想

今回東京タワーに行ってみて思ったのは、普通やなって感想ですw

正直おぉすごい!ってなるような物があったわけでもないし、景色も周りがビルやから中途半端やし。

まあでも東京行ってきたで!って言うにはピッタリの場所やから観光コースとしてはありなんかなと思います。

ただ僕はもう次行くことは無いかなと思ってます。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

お問い合わせはこちらのお問い合わせフォームからお願いします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る