道の駅かつらぎ西のレストランで食べた和歌山ラーメンが旨かった

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

最近道の駅のスタンプ集めにハマってて日帰りで行けるところを色々行ってます。それで今回行ったのは和歌山県の道の駅かつらぎ西です。

無料の高速道路京奈和道上り線のパーキングエリア併設の割りと新しい道の駅です。高速道側と一般道側のどっちからでも入れるようになってますけど一般道に出たい場合は一般道側の駐車場に停めないと出れないんで注意です。

フードコートっぽいレストランで今回は和歌山ラーメンを食べました。

この記事の目次

食券機の横の写真がわかりやすい


料理サンプルじゃなくて料理の写真が食券機の横に張り出してあるんで、選ぶときの参考になっていいです。

やっぱサンプルよりも実際の料理の写真のほうがイメージをつかみやすいから僕は好みなんですよね。

まあちょいちょい写真用の特別版のときがあって出てきた料理全然ちゃうもんやんって時もありますけどね笑

店内は清潔感があって良い


座席はテーブルと窓際のカウンター席があります。昼間はカウンターから太陽光が結構はいってきて明るいのと実際ちゃんと掃除されてるんかして店内はキレイでいいです。

思ってたよりちゃんとしたラーメン登場笑


しばらく待って出てきたラーメンは僕が思ってたよりもだいぶちゃんとしたもんでした笑

正直もうちょっとしょぼいのが出てくるかと思ってたんですよね。でもスープがしっかり旨くて良かったです、あんまり濃すぎへんので全部飲んでました。

麺もふにゃふにゃの根性ないのじゃなかったんで良かったです、ただチャーシューがもうちょっと柔らかかったら言うことなしやったんですけどね。

店舗情報

店名:道の駅「かつらぎ西」
住所:伊都郡かつらぎ町笠田東1271-28
TEL:0736-22-7810
営業時間:平日 10:00~18:30
休日 9:00~18:30( 3月~10月)、10:00~17:00(11月~ 2月)
定休日:無休
駐車場:56台
ホームページ:https://www.michi-no-eki.jp/stations/view/8001

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る