押しくら猫まんじゅうとウィッシュ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

最近かなり寒くなってきましたね、今日とかもう完全に真冬モードの服着てなぜからき☆すたを垂れ流しながらブログ書いてます。

寒くなってきたら猫達がいつも以上にくっついて寝るようになるんで可愛い姿が見放題です。今回特にちょっと可愛い写真が撮れたんでぜひ見ていくが良い!w

この記事の目次

実は1匹下敷きになってる猫まんじゅう

猫用にもこもこの猫ハウスを出してるんですけどそれを上から押しつぶして寝てます。しかもぎゅうぎゅう詰めでいかにも猫って感じの寝相です。

 

2016-10-28-15-11-53
バシバシ写真撮ってたらハッピーがこっちを向きました。桜にめっちゃ甘えられながらちょっと寝ぼけた感じの目でこっちを見てます。

 

2016-10-28-15-11-58
ちょっとしたら桜もこっちを向きました。ちなみにちょっとわかりにくいですけど真ん中で雪(ソマリ)が下敷きになってるんですよね。だからかなりギュウギュウに詰め込まれてる感じです。

普段は喧嘩とか良くしてるのにこうやって寝てる時は仲良しになりますね。

ウィッシュしてDAI語を喋りそうな猫

2016-10-28-15-13-41
ちなみにテーブルの上ではピノが寝てたんですけど、こっちはなんか前脚をクロスさせてウィッシュみたいなポーズして寝てました。

なんかソマリ達は面白い寝相が多かったりするんで可愛さが一層増します。

これから冬になったらストーブつけるんで今度はストーブの前が猫だらけになってまた可愛い姿が良く見れるようになります。

 

ちょっと気になって調べてみたら猫用サイズのこたつが販売されてるみたいですね。

詳細は↑の画像をクリック!

まあうちには普通のこたつがあるから猫はそこに入るんですけどねw

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る