記事内に商品プロモーションを含む場合があります

津久野のイトーヨーカドーにあるフードコートで初めてインドカレーを食べました。

前から食べてみたいとは思ってたんですけどいつもタイミングとお腹の調子が合いませんでしたw

お店の名前はスパイス王国 miniです。

この記事の目次

仲の良い友達が性転換して現れるほどに予想を裏切られた

実は僕は結構インド料理店のカレーが好きなんですよ。
まあそれほど頻繁に食べる訳じゃないんで細かいことは分かりませんけど。

そんなわけでしょぼいフードコートに入ってるような店のインドカレーが旨いはずないと高をくくってたんですよ。

注文したのはバターチキンカレーと言う超王道。

この店店員さんが本国の方らしく日本語片言です。
注文を伝えるときは割りと根気よくしないと伝わらないんで注意です。

で、出来上がってきて先ずはナンを食べてみると甘みがあって好みの味です。
カレーの方も程よい辛さで食べやすくて何よりチキンがメッチャ旨かった。

正直こんな中途半端田舎のフードコートで食えるなら儲けものですよ。
ちょっと驚きの旨さでした。

基本的にこの場所に行くとロッテリア、たもん庵(セルフうどん)、リンガーハットのローテーションだったんですけど今度からはこのスパイス王国もリスト入りです。

かなり余談でどうでもいい話ですけど向かいの店の焼きそばは人生に絶望を覚えるほど不味いんで絶対食わないほうが良いですよw

店舗情報

店名 スパイス王国 mini イトーヨーカドー津久野店
住所 大阪府堺市西区下田町20-1 イトーヨーカドー津久野店 1F
TEL 072-247-9351
営業時間 10:00~21:00(L.O.20:30)
定休日 不定休(イトーヨーカドー津久野店に準ずる)
駐車場 有り
ホームページ http://tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27077956/ [食べログ]
 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る