【スイーツ】ローラプロデュースのガトーショコラがめっちゃ美味そう!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

特に目的なくネットを見ていたらタレントのローラがプロデュースしたというガトーショコラを発見

【Rola Sweets factory PREMIUM】

低レベルに直訳すると『ローラのお菓子工場 高級なの』見たいな感じか?

とりあえず公式サイトを見てみよう

この記事の目次

どうせタレントの知名度に頼っただけのクソ商品やろ?

僕は基本的に天邪鬼なんで芸能人経営とかのお店の食い物は全部不味いと勝手に決めつけてる派の人間ですw

でもローラのスイーツサイトにアクセスしたらなんかスゴイ高級なパティシエの公式サイトみたいなんですよw
WS0000401

まあローラのインスタとかみてもかなりおしゃれなんでソレに似た雰囲気が漂っています。

さらに写真がめっちゃ美味そうです。

もしかしてこれは本気のやつか?食べとくべきものか?

すごい気になる…

しっとり系にはたまらないガトーショコラっぽい

white-001

white-002

black-001

black-002
商品の写真を見てみるとこんな感じなんですけど、かなりしっとりしてそうです。

僕はホワイトチョコはあまりすきじゃないんですが、ブラックの方のショコラはめっちゃ美味そう。

実際にかなり美味しいらしいですよ。

後プロモーション動画みたいなのを見つけました。

でもこれってショコラのプロモーションじゃなくてローラのプロモーションな気がw

なんにせよローラプロデュースのガトーショコラ、一度食べてみたいものです。

⇒ ローラのガトーショコラを見てみる

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る