シンプルだけど肉が柔らかくて旨いカレーうどん

手打ちうどん一心のカレーうどん

この間車のタイヤをスタッドレスに履き替えてきました。別にどっかに行く用事があるわけじゃないので今年は履き替えなくてもいいか?と思ってたんですけど。

それでも1月末に奈々ちゃんの座長公演で東京まで行くのでその時のために年のため履き替えておきました。

その時の作業待ち時間の間にすぐ近くのうどん一心でお昼ごはんを食べてきました。

カレーうどんも色々とタイプがある

僕が食べたのはノーマルのカレーうどんですが、この店はカレーうどんが名物を謳っているだけあり、トッピングに色々とバリエーションがありました。

天ぷらカレー、きざみカレー、カツカレーうどんとあります。

カツカレーうどんってあんまり聞かないような気がするんですけど、注文した後に気づいてこれにすればよかったと思いました。

王道なシンプルな味付け

出てきたカレーうどんを食べてみると、何の変哲もないホントに普通のカレーうどんです。

正直何が名物なのか良くわからないほどに普通です。味自体は結構美味しいけどめちゃくちゃ旨い!って感じでもありません。

しいて言うなら入っていた肉が柔らかくてカレーだしが良く絡んで美味しかったです。

前回食べた時も思ったんですがうどん自体はこのお店は結構柔らかいのでもうちょっと硬めが好きな僕としては好みとは少し違うのでしょうがない。

メニューが割りと多いのでまた行くときは他のを頼んでみます。

店舗情報

店名 手打うどん一心
住所 大阪府堺市西区浜寺船尾町東3丁401
TEL 072-262-0783
営業時間 11:00~22:00
定休日 月曜日
駐車場 あり
ホームページ http://tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27024067/ [食べログ]
 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る