大泉緑地には人懐こいさくら猫がたくさん

大泉緑地のさくらねこ

大泉緑地を通った時に野良猫が割りと表でのんびりしていたので撮影しておきました。
大泉緑地のイチョウ

餌付けされてるので人懐こいデブ野良猫

ノラとは思えないほどの恰幅の良さですw
大泉緑地のデブネコ

大泉緑地の人懐こい猫

皆割りとぷくぷくしてて可愛いです。
大泉緑地横たわるブチネコ

大泉緑地のぶちゃ猫

でも後から出てきたこの綺麗なキジ猫はそこまで太ってないみたいです。
大泉緑地の可愛いキジ猫

ドッグカフェで貰った試供品のドッグフードしかなかったので、とりあえずそれを寄付しておきましたw
大泉緑地のノラ猫エサ

大泉緑地のキジ猫

大泉緑地のブチネコ

ちなみにさくら猫ってのは去勢・避妊手術済みの野良猫の事です。

よくわからないのですが世の中には野良猫を保護してそれらの手術を受けさせる物好きが結構います。それでそういった猫に対しては他と見分けがつくように耳を少しカットするんです。

そのカットした耳の形が桜の花びらみたいに見えるので一部でさくら猫と呼ばれています。

個人的には毎日野良猫に餌付けするなら連れて帰ればいいのにって思いますね。

ここでもマオの写真を撮って見たんですけど、やっぱりちゃんと撮れませんでした。
大泉緑地凝視するマオ

大泉緑地でのマオ

チョロチョロ動く犬を綺麗に写真に収めるのって難しいですね。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る