庶民の味方いも膳!いっぱい食べても大丈夫?

いも膳

最近何かと珍しいチラシが新聞に入ってきます。今回もそのパターンで近くのセルフ式定食屋のいも膳のチラシが入ってたので行って来ました。

普段利用しないのでちょっと戸惑うw

基本的にセルフ式の飲食店はあまり利用しないので若干勝手がわかりません。

そんなわけでなんとなく焦ってしまってホントに食べたいものを探せずに目に入ったものを取ってしまいそうになります。

今回は後ろにお客さんがいたわけでもないのでそんなこと無くのんびり選べました。

蛸の酢の物とかにいくらちらし寿司、鶏のカラアゲに豚汁です。

味はまあ別にこれといって特徴はないですが、これくらいなら結構安いのでありです。

ただ注意が必要なのが、セルフ式になると急にオカズをたくさん選んでしまって結局値段が高くなる現象があることです。

ご飯と汁物を中心にしてサイドメニューを組み立てれば割りとリーズナブルで済むんですけど、オカズメインで考えてしまうと結局ちょっと高い金額になりますw

まあでも焼きサンマ、味噌汁、ご飯とかで終わらせれば多分500円行かないんじゃないでしょうか。

質素でも安く食べたいならオススメです。

店舗情報

店名 いも膳 石津店
住所 大阪府堺市西区浜寺石津町西2丁320-3
TEL 072-280-0606
営業時間 10:30~22:00
定休日 無休
駐車場 有(45台)
ホームページ http://www.fujimotofoods.co.jp/imozen.html [公式]
 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る