忙しく出勤するサラリーマンを眺めながらのモーニングは旨い

若松のモーニング

先日神戸に遊びに行った時に丁度朝の出勤時間帯に移動してたので電車は結構満員でした。

で、なんば駅について阪神電車に乗り換えるときに途中にある喫茶店若松によりました。

昔からある食券の喫茶店

このお店は入ってすぐカウンターで食券を買います。ちなみに食券機じゃなくておばちゃんが番台みたいに座ってる手動式です。

今回はサンドイッチのモーニングを注文。

シンプル、超シンプル。余計なものは一切なくコーヒーとサンドイッチだけです。

食べてみると中の具材はそこそこ濃い目の味付けですが結構美味しいです。

でもパンが絶望的に固いですw

別のこんな場所にあるお店に大して期待はしてませんけど、もう少し柔らかいパンが食べたいと思ったですよ…

そんなこんなでのんびりコーヒーを飲みながら急ぎ足で出勤していくサラリーマンを眺めながら、

「忙しく働くが良い、愚民どもが」

とかちょっとアニメの悪役みたいなセリフを心の中で言ってみたりしてました。

店舗情報

店名 若松
住所 大阪府大阪市中央区難波5-1-5 大阪タカシマヤ
TEL 06-6643-5588
営業時間 不明
定休日 不明
駐車場 なし
ホームページ http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27029851/ [食べログ]
 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る