アゴーラリージェンシー_レストラン

なぜか堺駅周辺の飲食店に関するクーポンがついたチラシが新聞に入ってました。

それをみて普段なら存在自体を知ることが無いホテルのレストランに行って来ました。

今回行ってきた場所は堺駅西口から直結しているホテルアゴーラリージェンシーです。

朝食は色々種類がある

レストランの入口前でホゲ~ッとしていたら少ししてから案内してもらえました。若干入り口で待ったことで同伴者は「貧乏人やから客じゃないと思われたんかな?」とか言ってましたw

いくらなんでもホテルのレストランが普通の格好をしてる人間にそんな事はしないだろう。

で、席について少しだけキョロキョロします。僕はホテルのレストランって初めてなのでなんか落ち着きません。

メニューの写真を撮り忘れましたが、アメリカンブレックファースト、コンチネンタルブレックファースト、和定食、モーニングビュッフェがメインでその他単品でも色々と注文出来るような感じでした。

アメリカンブレックファーストを注文

朝定とかなり悩みましたが、とりあえずアメリカンな朝ごはんを注文しました。注文時にパンの種類、ベーコンかハムか、たまごかオムレツかなどわりかし細かく選べます。なにげにこういうのって嬉しいです。

先ず最初にドリンクのアップルジュースが登場。ジュースも何種類かあるうちから選べます。
アゴーラリージェンシー_アップルジュース

続いてパンはクロワッサンにしました。
アゴーラリージェンシー_クロワッサン

他のメニューはオムレツとベーコンです。ポテトもついてました。

パンは割りと普通でしたが、ジャムやバターがたくさんついてきますので好きなもので食べることが出来ます。

貧乏人根性をだして全部使って食べてみましたw

これがオムレツとベーコンです。
アゴーラリージェンシー_朝ごはん

ベーコンがめっちゃ旨いです。ただ焼いただけのものなんでしょうけどしっかり塩味が効いてて旨い。あとなにげにポテトも旨い。

オムレツは見た目はめっちゃ綺麗ですけどまあ普通。ケチャップの入ってるお皿が使い勝手良さそうでちょっと欲しかったです。

これにコーヒーを付けてお会計は1500円オーバーです。正直朝飯に1500円も払うってアホか?とか思いましたけどたまにはこんなのも経験してみていいでしょう。

旅館の朝ごはんは何度も食べたことがありますが、ホテルには縁がなかったのでちょっと落ち着きませんでしたがいい経験でした。

今度行くときは和定食を食べてみようかなと思います。

店舗情報

店名 アゴーラ リージェンシー 堺
住所 大阪府堺市堺区戎島町4-45-1
TEL 072-224-1121
営業時間 6:30A.M.~10:00P.M. (L.O.9:30P.M.)
定休日 不明
駐車場 不明
ホームページ http://www.agoraregency-sakai.com/restaurant/theloop/index.html [公式]
 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る