久しぶりに浜寺公園のレストランへ入ってみた

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ウォーキングの時に良く行く場所の浜寺公園ですが、かなり久しぶりにレストハウスに入ってご飯を食べてみました。

以前初代ワンコが居た時は良く連れて来ていました。

この記事の目次

テラスは犬連れOK

店内は昔と変わらない食券で水はセルフサービスです。
浜寺公園レストハウス

そしてテラスに出ると日差しが強くちょっと暑くてまた店内に戻りましたw
浜寺公園レストハウス_テラス

もう少し快適ならテラスの方が好みなんですけどね。

親子丼、味は薄い

しばらく待っているとお店のおばさんが注文した親子丼を席まで持ってきてくれました。
浜寺公園レストハウス_親子丼

見た目はなかなかいい感じですよね。

食べてみるとかなり味が薄いです。まあ公園のレストハウスですからこんなもんでしょう。

お世辞にも美味しいとは言えませんが空腹を満たす分には問題ありません。

それにしてもどのメニューも結構高かったんですけど、昔もこんなに値段高かったんかな?

店舗情報

店名 レストハウス浜寺
住所 大阪府堺市西区浜寺公園町2
TEL 072-265-6987
営業時間 9:30~16:30
定休日 火曜日
駐車場 あり(公園の駐車場)
ホームページ http://tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27031367/ [食べログ]
 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • 堺市鳳民
    • 2021年 9月 28日

    昔まだ家族が仲良く笑顔で溢れてた頃は本当によく行ったなぁ、、、24.5年前かな

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る