埼玉の大衆食堂半田屋の安さに感動した

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

9/19の西武ドームでの奈々ちゃんのツアー最終日現地に向かう前に朝ごはんを食べるために前日たまたま見つけていた朝定食が激安のお店に行って来ました。

この記事の目次

大阪人も驚くコストパフォーマンス

僕は大阪人なのでワンコインランチとか安い食べ物には日頃から良くお世話になってます。大阪といえば安くてそれなりに美味いものがたくさん食べれるのが自慢だと勝手に思ってるんですw

そんな大阪人な僕ですが今回の半田屋のコスパの高さには驚きです。

だって朝定270円とか書いてあるのぼりが立ってましたw

安く食べれるならまあ味はこの際どうでも良いかと思って入ってみました。

セルフ形式の定食屋

大衆食堂半田屋
店内に入るとオカズなどを自分でとるセルフ式になっていました。

ただこの手の物って欲しいものを取ると最終的に値段が高く付くんですよね。

なので気をつけてちゃんと値段を見ながら取らないと失敗します。

奈々ちゃんライブの朝はやっぱりカレー

この日はライブがありますからやっぱりカレーを食べなければと言う事でミニカレー+そばのセットにしました。
大衆食堂半田屋_ミニカレーとそば

注文してお金を払ったら番号札をくれたので席でそばが出来上がるまで少し待っていました。

大衆食堂半田屋_ミニカレー
カレーは思いの外に大きな具がしっかりと入っていたので良かったです。味は結構甘口なのでお子様も安心な仕様ですw

大衆食堂半田屋_そば
そばの方はまあよくある感じのやつです。それでも出汁も普通に美味しかったですし、しょうもない立ち食いそばより全然旨かったです。

この内容で370円ぐらいの値段だったのでかなりのお得感があります。

それにメニューは他にもたくさんあったので、このお店できれば大阪に進出してきて欲しいですね。

近所にあれば結構な頻度で通うかもしれませんw

店舗情報

店名 大衆食堂 半田屋 川越店
住所 埼玉県川越市大字小仙波784-1
TEL 049-226-0330
営業時間 24時間営業
定休日 年中無休
駐車場 あり
ホームページ http://tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11003378/ [食べログ]
 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る