大仙公園のカフェでガッツリ苦いコーヒーゼリーを食べた

カフェイロハのコーヒーゼリー

お昼ごはんにぜにやのうどんを食べた帰り道、色々と近隣の古墳巡りをした後に、

大仙公園にあるカフェイロハによりました。

奥のソファ席が落ち着く

カフェイロハソファ席
ちょっと雨が降ってきていたので雨宿りを兼ねておやつを食べようと思って入店。

運悪くおばさん軍団とバッティングして結構うるさかったので若干残念でした。

ちなみに居心地の良いソファ席は喫煙席になっています。禁煙は普通のテーブル席ですね。逆で良いような気がしますw

苦いゼリーとあんこがマッチしている

席に座ってコーラとコーヒーゼリーを注文しました。
このお店結構待ち時間が長いのがちょっと難点です。

まずはコーラが出てきました。
カフェイロハコーラ

続いてコーヒーゼリー。ソフトクリームと糖蜜と温かいお茶がついてきました。
カフェイロハコーヒーゼリーセット

とりあえず糖蜜を全部かけて食べてみたんですが、コーヒーゼリーが結構苦くて甘みが足りない。

そんなわけでセットになってきたあんこを混ぜながら食べると美味しかった。
もしくはソフトクリームを混ぜながら食べると甘みがいい感じです。

正直あんまり期待してなかったんですが割りと美味しかったので今度はあんみつを食べてみたいですね。

店舗情報

店名 カフェ イロハ (Cafe IROHA)
住所 大阪府堺市堺区百舌鳥夕雲町2-160 大仙公園
TEL 072-245-0168
営業時間 8:00~20:00
定休日 月曜日
駐車場 あり
ホームページ https://www.facebook.com/cafe.iroha [Facebook]
 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る