道路沿いにある目立たない喫茶店ゆうかり

ゆうかり外観

泉北1号線沿いにある喫茶店ゆうかりに行って来ました。
以前からここに喫茶店があるのは知ってたのですが入店するのは今回が初めてです。

モーニングがめっちゃ安い

ゆうかり店内
入ってみると思っていたよりもそこそこ広いです。
カウンターとテーブルが幾つかあり店内も明るくて結構居心地の良いお店です。

モーニングを注文したのですが金額がなんと350円です。
この値段で飲み物にトーストとゆでたまごがついてきます。

パンと玉子だけでも今時この値段は安いですね。

意外にパンが美味しい

注文してから少しして先にコーヒーが出てきました。
ゆうかりアイスコーヒー

最初から砂糖が入ってるタイプで結構甘めのコーヒーでした。
ブラックコーヒーはあるのか?わかりません。

続いてトーストとゆでたまごの登場です。
ゆうかりモーニング

パンはマーガリンのみでジャムではありません。

食べてみるとちょっと甘みを感じるパンで結構美味しいです。
もう少し厚みがあったらかなりいい感じですね。

これで350円ですからお出かけ前に軽く食べる分には文句なしです。

店舗情報

店名 コーヒーハウスゆうかり
住所 大阪府堺市中区深井北町3500−6
TEL 072-277-7333
営業時間
定休日
駐車場 あり
ホームページ http://r.gnavi.co.jp/j9sgarkb0000/ [ぐるなび]
 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る