目を怪我してるけどめっちゃ可愛い桜

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

最近あんまり出かけてないのでブログに書くネタがほとんどありません。
そんなわけで家の可愛いお猫様達の写真でも載せておきましょう。

この記事の目次

片目でもめっちゃ可愛い

今回の主役は年末に目を怪我して片目が白くなってる桜です。
P8190168

P8190167

怪我した当初は完全に失明してしまうかも。
あるいは感染症の疑いがあるなら眼球摘出しなければいけない。

そんなことを言われてましたが、おそらく多少は見えているとのことです。
しかもめっちゃ元気に走り回ってます。

何にせよ元気になってくれて良かったです。

何か考えてそうで何も考えてない顔

続いてはなんか儚い顔をしているソマリの雪です。
P8190173

この写真だけ見るとなんか考えてそうですけど、絶対何も考えてないですw
おとなしい時は甘えてきて可愛いんですけど、食べ物を前にすると野生の獣になるんで注意です。

なぜかすました顔した天

最後は天です。
P8190178

なんか桜とか雪の写真を撮ってたら、私を撮れと言わんばかりのポージングしてました。
めっちゃすました顔してますよね。

いっつもすました顔してることが多いです。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る