記事内に商品プロモーションを含む場合があります

最近暑くて外にでるのも嫌なほどの気温ですが今日は奈々ちゃんの新曲を買いに行かないとイケないのででんでんタウンに行って来ました。

お昼時に行ってしまうとご飯の会社員などが沢山いるので少しずらして遅めに行って来ました。

この記事の目次

いつもどおり販促のぼりを撮影

2015-07-21 13.39.05
もうずっとこののぼりを撮影するためにわざわざリアル店舗に買いに行ってるので
どこにあるかもわかりきってますが、アニメイトの前が一番人が少なくて楽です。

他のは堺筋側の表通りにあるので人通りが多くて撮影しにくいです。

今回のパッケージは青基調

パッケージ表面とアニメイト特典のブロマイド。
P7210098

ブロマイドの帽子かぶった奈々ちゃんが可愛いです!
奈々ちゃんの笑顔はそれだけで癒される。

で、パッケージの方は背中から蝶の羽の様な感じになってて妖精みたいです。
妖精奈々ちゃん。

続いてパッケージ裏面は少し違う感じでかっこいいです。
こういうお姉さん系の奈々ちゃんも好きです。
P7210099

パッケージからディスクを取り出して見てみるとこんな感じです。
P7210100

割りと濃い目の紫です。写真より実物はもう少し濃く見えると思います。

続いて歌詞カード。
P7210101

P7210102

これも結構かっこいい。

最後にディスクを取った後のケースには奈々ちゃんの手が写ってます。
P7210103

ジャケットの表面の手をアップにした感じでしょうね。

曲はこれから聴き込んで行こうと思います。

⇒ Exterminateの収録内容はこちら

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る