毎年恒例の奈々ちゃんバースデーCDが届いた!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

誕生日の前日に届きました。
P5140211

P5140212

P5140213

P5140214

なんか年々届くのが早くなってきてる気がしますね。

前は誕生日から数カ月後に届いてたはずなのに、前日に届くって。

今回のCDのBGMはsuddenly~巡り合えて~

コレは僕の好きな曲なので結構うれしい。

それで、CDの内容ですが、軽いネタバレなんで見たくない人は見ないでください。

 

 

夢の中で奈々ちゃんがロボットになってる設定です。

遠い星から来たアンドロイドって設定で見た目は可愛いけど、ちょっとおもしろいロボットだそうです。

いい感じにポンコツな雰囲気が出ていて可愛いです。

ただ淡々と喋っていたりでは無く、奈々ちゃん自体の笑い声があったりとほんわかした良いCDです。

コレもファンクラブに入ってないと聞けないものなので、まだ入ってない人はファンクラブに入りましょうw

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る