ドッグカフェローズの自家製チャーシューランチを食べてみた

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

めっちゃ天気が良い、と言うかすでに暑いですがドッグカフェに行って来ました。

場所は家から徒歩でも行けるお手軽なローズです。

カフェでチャーシューというちょっとミスマッチな組み合わせ

今回の目的はランチを食べること。と言うことで自家製チャーシューランチを注文。

まず最初にサラダとスープが出てきました。
2015-04-27 11.54.57

スープは玉ねぎのようです。以前はポタージュかかぼちゃだったらしいのでその日によって違うのかもしれません。

そしてメインのチャーシューはこちら。
2015-04-27 11.58.43

チャーシューはバラとモモが選べるのですが、今回はバラを注文しました。

食べてみると味がガッツリ濃い味で旨いです。ご飯が進みます。

一緒に唐辛子も出してくれるのですが、それをかけて食べるとぴりっとしてまたうまい。

と言うか居酒屋かここはw

ちなみにご飯はお代わり自由なのでお米喰いにはありがたいです。

僕は唐辛子をかけて食べる食べ方にかなりハマりしました、オススメです。

ご飯を食べたあとはデザートにプリンを注文。
2015-04-27 12.13.31

ここはプリンもおいしいので良いです。

ランチはちょっとおかずが少ないような感じもしますが、ご飯でカバーと言う事にしときましょうか。

今回はマオを連れて行ったのでお犬様メニューも注文です。
2015-04-27 12.19.57

2015-04-27 12.46.46

コレがワンコ用のポークソテーとミルクです。
2015-04-27 11.56.45

以前のもそうでしたが人間が食べても絶対に美味しいと思いますw

普通のお昼ごはんとして考えるとちょっと値段が高い感じはしますが、ドッグカフェ価格なのでこんな物でしょう。

次は別のメニューを食べてみたいと思います。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る