記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この間、久しぶりに晩ご飯で外食してきました。

場所は宿院の源ぺいです。

以前にお昼に行って牛タンを食べたお店ですね。

特に食べたいものはなかったのですが、寿司と天ぷらが食べたいなってことで注文。

それに加えて海鮮焼きも頼みました。

最初に出てきたのは天ぷらの盛り合わせです。
2015-04-20 19.33.01

食べてみた感じはまあまあ美味しいです。好みとしてはもうちょっと、
衣がサクッとしてればよかったけど、十分でしょう。
天つゆで食べるタイプだったのでそれは良かった。

続いては海鮮焼きです。
2015-04-20 19.33.46

2015-04-20 19.35.33

今回のセット内容はホタテ、アワビ、はまぐり、サザエです。

コレで確か2000円ほどの値段だったと思います。結構高いですねw
味はまあ、微妙な感じでした・・・

そして続いて僕的にメインのお寿司。
2015-04-20 19.38.28

これもまあ至って普通の感じでしたね。特別に感想があるような感じではないです。

最後にデザートで抹茶アイスのせわらび餅。
2015-04-20 19.57.44

ちゃんとした名前は忘れましたけど、コレはなかなか美味しかったです。
わらび餅にきなこたっぷりで、抹茶アイスとよくあいました。

全体的にはちょっとお値段の割には満足感は低い感じですね。
ランチの時のほうが良かったです。

でっかいはまぐりを焼いて食べると旨いですよね。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る