電子書籍を買うようになってから紙の本が鬱陶しくなってきた

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

最近は僕は発売日からすぐに買えるような電子書籍ならそちらを買います。

今までは紙の本じゃないと嫌だったんですけど、収納場所がなくなってきて邪魔でしょうがないので好みが変わってきました。

それに電子書籍ならいつでもスマホやタブレットがあれば読めるので便利です。

出先とかでふと時間ができて、ちょうど新刊とかをまだよんでないときとかに重宝しますよ。

それに何より割引キャンペーンやクーポンがあるので普通に本屋で本を買うより安く済むことが多いです。なにげにこれが一番のお得ポイントかも知れませんね。

リアル店舗の本屋でもお店ごとなどのポイントもあるでしょうが、無条件に割引クーポンをもらえることってあまりない気がします。

でも電子書籍ならメルマガで期間限定の割引クーポンとか結構頻繁にあったりするんで、本を沢山買う人ほどお得に読むことができますよ。

ちなみに僕は進撃の巨人は全部電子書籍で読んでますw

この間は四月は君の嘘も電子書籍で読みました。これは1巻だけ無料でしたね。

そんなわけでマンガやラノベをたくさん読む人で特に紙の本にこだわりがないなら電子書籍にして見ると快適になると思いますよ。

▼▼▼ 気になる人は今すぐ公式サイトへ ▼▼▼

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る